電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が写ってる写真を見て
自分がその時、どんな気持ちだったかすぐ分かる?

A 回答 (5件)

だいたい覚えてます(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

印象的な写真だったら覚えているものもあります。



でも普通のスナップだったら多くは忘れてしまいますね。
    • good
    • 1

わからない


今から5分前の気持ちもわからない
    • good
    • 1

うん、思い出せます。

    • good
    • 1

ほとんど憶えてるし、わかります。


「嬉しかったけど、少し不安もあった」「忙しかったけど楽しかった」
とかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!