電子書籍の厳選無料作品が豊富!

敵よりも内部にいて足を引っ張るヤツの方がタチが悪いからね。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

維新辺りが安定してから


になるんじゃないですか。

獅子身中の虫ですわ。


宗教団体、最大の目的は信者を
増やすことです。
そのためには、日本など、どうなっても
構わないのです。

国内では減っていますので、海外に
信者を求めています。

韓国には既に150万おります。

今後は中国です。
あそこで成功すれば千万単位の増加が
見込めます。

だから公明は中国の機嫌を損ねたく
ないのです。
    • good
    • 0

週間ポストの見出記事通りに行くとして推測すれば、来年には連立解消でしょうね。


解消しても自民党だけで過半数持っていますし。
https://www.news-postseven.com/archives/20221212 …
    • good
    • 0

もうじきでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!