アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党がクリーンなイメージを持つ手段は

公明党と連立の解消ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

解党が一番の


回答ですッ!
    • good
    • 3

まずはそれですね。

    • good
    • 1

それは無いでしょうね・・



同じ気持ちで政治を目指したのだから・・・

分裂させたのは悪の力・・

悪に打ち勝つと 和解になり 同じ道を同じペースで歩く様になる・
    • good
    • 0

そうだね。



ll



ll
    • good
    • 0

まず自民党内で今までの不祥事を一掃する自浄作用が働き、国民の前で「クリーンですよ」といえるか?否かです。


クリーンが国民に理解されれば、単独政権で十分です。
公明党とは自民党単独過半数が採れない場合の保険です。
    • good
    • 1

それも必用ですが、政党内政党と言われる派閥をぶっ壊す事がスタートでしょう。


派閥論理は国民の生活を良くしようと言う事とは関係無い所で動いて居ますし。
    • good
    • 1

細田博之に聞いたら良いのでは?



【“統一教会”と政界】細田博之氏が_会合_参加 政界との関係どこまで? - YouTube
    • good
    • 1

もうタイムオーバー

    • good
    • 1

先ずは、自民党が本店なら公明党は支店!自民党にとっては、統一教会と同じく公明党の票も必要その中で公明党は、自民党の仰ることはご無理

ご尤もで空気の様な存在ですな!そして今までは、少なからずいる安倍信者等の票を集めて当選した自民党議員は、数の論理でやりたい放題!安倍を筆頭に自民党の重鎮、漢字を読めない麻生、失言多し二階、安倍亡き今は、自民党の天皇である二階俊博の顔色を窺いながら動くと言った有り様ですな!いずれにしても長年続いた自民党政権これを是とする平和ボケで頭の中がお花畑で政治に疎い大半の日本国民!クリーン=夢のまた夢!(^^)!
    • good
    • 1

自民党は日本会議ですからクリーンなはずはありません


何をしても無駄
常に金持ち権力者の走狗で当たり前
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!