アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の本音を女房から聞きました。
女ってなんでそこまで自意識過剰なのでしょうか?
客観的に可愛いと言えるのは、上の下から上じゃないですか? めいっぱい譲歩しても中の上より上の人だと思いますけどね・・・。 どう思いますか?

A 回答 (2件)

顔だけじゃないでしょ。


体つき、H上手、心配り、資金力、その他
様々な総合力じゃぁないかしら・・・・
    • good
    • 0

たいていの女性は、見ず知らずの既婚男性にどう思われるかなど気にしていません。

そこが男性にありがちなカン違いです

自分で自分を気に入っているかどうかが大事なのです。
若い女性が自己肯定感が低いといろいろ困ったことに巻き込まれるので、それくらいでちょうど良いのです

自己肯定感が低い女性がDV男に殴られたりしているとこれまた「なんでそんな男と…」と文句を言われるのですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!