アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒールと脚のバランスおかしくないですか。

「これは厚底に見えますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

んー


そんなこともないんじゃないでしょうかね。
とくに違和感はないかと思いますよ。
    • good
    • 2

お長くて、スラッと為さったおみ脚でいらして、スタイル抜群のお方ですね!


おみ脚が長いから、ヒールとおみ脚のバランスも、バッチリでいらっしゃると存じます。
あと、こちらのパンプスで、ガラリと雰囲気を変え、踵部分がすっぽり隠れる、長めのフレアー、又はベルボトムのデニムでもおしゃれです。
スタイルが抜群の方は、何をお召しになってもお似合いに為られますから、お羨ましく思います。
ご参考に為さって頂けましたら幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!