dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは今まで優しい人柄のフリして27年間生きてきました。
だけど、わたしが思っていた以上に見返りが少ないです

だから、これからヒール役として、自分の得することだけを考えて自分のことを優先的に考えていきたいです
今まで優しいフリしてた人が、ヒール役のような傍若無人になると周りは驚き、尚目立ちますか?
ちなみにわたしは背も高めだし、巨乳で美脚なのでヒール役になってみたいと昔から憧れはありました。

「わたしは今まで優しい人柄のフリして27年」の質問画像

A 回答 (5件)

やってみなはれッ!



by フリオ・イグレシアス。
ナタリ〜♪
    • good
    • 1

ヒールターンには、


覆面がマストですッ!

by ブラック・タイガー。
    • good
    • 1

先ずは、


ハイヒールをッ!

by ももこ。
    • good
    • 1

AVに出演したことありますか?

    • good
    • 0

優しいままでいて下さい。

自己中なヒトでいるよりも優しく温厚なヒトの方がこの先々きっといいことがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!