dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日連続マックってまずいですか?

A 回答 (9件)

良いんじゃないですか。



お気に入りの娘がいるのかな。

毎日同じモノを注文すると飽きる。
日替わりは必要。
    • good
    • 1

まずいと思います。


体が悪くなります!
     健康第一
ハンバーガーは2ヶ月に
1回位がいいと思います!
    • good
    • 1

自分でまずいと思ったら


まずいのでしょう

そう思わない人は
何日間でも食べ続けます
    • good
    • 0

いつもご贔屓にありがとうございます、と店長が泣いて喜びますよ。


色々な味があるので3日くらい、いいじゃないですか。
    • good
    • 0

https://nufufu.com/food/mcdonalds-clerk-absolute …

この記事を読めば、マックがいかにヤバイ食べ物かわかる。
早く死ぬ為の食事ですね。
    • good
    • 0

三度目の正直で、一旦区切りましょう。


栄養が偏ると、痛風などの問題に発展するかも?
    • good
    • 0

チーズ、グラコロ、デミでメニュー変えたらOK

    • good
    • 0

一日三食のうちの一食なら



他の食事でバランス取ってください。
    • good
    • 1

不味い。



モスにしますょうッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!