プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気されたら別れる?別れない?

A 回答 (11件中1~10件)

1度許したとしても、やっぱり信用出来なくなって別れてしまうかもですね。

    • good
    • 1

やられたら


やり返す。

目には目を歯には歯をッ!
    • good
    • 2

別れます


私よりいい人を見つけたのだからそちらに行っておいでと送りだします
男は山ほどいますから執着する必要なんてありません。
と言っても付き合った相手は誰も浮気をしてません。
こちらが浮気をしても許してくれます いいからそばにいてくれと言います
    • good
    • 2

それは、私にも浮気していいよ、という事ですよね。


もちろんそうします。
せっかくの金づる、これを手放すほうがもったいないです。
    • good
    • 1

浮気は浮ついてる性格のようなもので、言っても治りません。

でも私はそこが好きですので、浮気が許せない人は相手をそういう人間だと見抜けなかった自分が愚かで許せないんだと思いますね。
    • good
    • 0

そんな好き者なら風俗に突っ込んであげて、給料は回収ですね。

ウィンウィンです。
    • good
    • 1

タイプなら許す


タイプじゃなければほりだす✋
    • good
    • 0

別れるね。

許したら又するよ.裏切るやつは何度でも裏切る。
    • good
    • 2

別れる。


絶対許せないし許さない。
    • good
    • 0

別れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!