dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔評価お願いです!またいくつに見えますか?

「顔評価お願いです!またいくつに見えますか」の質問画像

A 回答 (3件)

加工みたいに写真がボヤけてて、よく解りません80点

    • good
    • 0

17歳。

顔評価100のうち43。
    • good
    • 0

顔なら 人並みに 綺麗になれると思いますよ。



為人は 分かりませんが 自分を磨いて 輝いてください。

本当ですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!