アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて2年の元彼がずっと「彼女欲しいと思わない」と言っています。ここ1年で数人に告白されていましたが全員断っていたので本当だと思います。私はまだ好きなのですが、復縁は難しいでしょうか?また、バレンタインに買ったチョコを渡すなどと言うのはさらに嫌われる原因になるでしょうか?
集団の中ですがほぼ毎日顔を合わせます。

A 回答 (3件)

彼女が欲しいと思わない理由がなんなのか


知ることができなければ復縁は無理でしょうね。
ふつうは、上手くいかなかった2年前の元彼女と
復縁したいなんて一ミリも思わないでしょうね。
毎日顔を合わせていて新鮮味も何もないので無理だと思います。
何も変わってないあなたにときめくわけがないです。
たとえ復縁できたとしてもイマイチ盛り上がらず
同じ理由でまたすぐ別れると思います。
プレゼントをあげて喜ぶことを想像せずに
嫌われるかオドオドしているのもダメですね。
そんな人を好きになることはないです。
本気で復縁したいなら自信持って行きましょう。
ダメなら潔く離れる。それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。好きなら自信を持っていこうと思います。

お礼日時:2022/12/15 02:45

普通に復縁は難しいですけど、元彼本人が彼女欲しいと思わないと言ってるくらいなので、今の段階では、彼女が欲しいと思わないとかなりは厳しいと思います。



チョコを渡すのは良いと思いますが、チョコをあげたから気持ちが傾くとは期待はしない方が良いですが、迷惑とは思わないと思います。

元彼の気持ちがいつ変わるかですが、別れて既に2年経ってはいるので、元彼が彼女が欲しいと思い始めたら、別れて数ヶ月って訳ではないので、もしかしたら復縁の可能性はわずかながらにあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、かなり難しいですよね。

お礼日時:2022/12/15 02:44

難しいと思います。

あなたが振られる前のあなたとどれくらい変われてるか、自信があればもっと積極的に行けてるはずですから。
食い物で釣れるわけがないです、犬ではないので。
顔が好きなら毎日見れてるだけで価値があると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっしゃる通り、自信がないです。頑張ります。

お礼日時:2022/12/14 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!