プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の子で(ゆら)と言う名前はどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

かわいいです

    • good
    • 0

AV女優みたいだと思います。



ゆら、という名の
女優、結構いますから。
    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 0

ほとんどの人が女性名だと思うだろう。



(22) 【100質問】新メンバー架乃ゆらちゃんにいきなり質問をぶつけまくってみた‼ - YouTube
    • good
    • 0

なんとなく二次元っぽい。

アニメキャラみたいっていうか。
    • good
    • 1

「ゆら」とひらがなでしたら、検索したら女の子の名前にあるみたいです。

後は猫の名前とかでした。

聞いた感じではゆったりとかノンビリとかいう感じがしますから、女の子に求められる素質なのかもと思います。
    • good
    • 1

漢字次第

    • good
    • 1

今どきという印象。


かななら読めるから、周囲にも本人にも迷惑はかけない。
名付けは親の知性の試金石なので、そういう名はとてもいいと思います。
大賛成です!
    • good
    • 1

名前というより姓のイメージです。

    • good
    • 0

かわいい!と思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!