アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度か飲みに行ってる
既婚男性の40代後半の方に
おっさん相手してるともったいないよ
と言われました。
いつも楽しく話していますが
もう本当に相手してほしくないのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

飲み代はどう支払っていますか?


金の支払いは人間性に大きな影響を与えます。
男に支払ってもらって当然…となると、他の男性とのお付き合いにマイナスになります。
またオッサンとばかり接していると、同年代の真っ当な男性ですら幼く見えてきてしまいます。

女性としての成長の機会を奪うばかりか、足を引っ張る可能性もあるのです。
そこら辺を心配しているのでしょう。
    • good
    • 0

嫁にばれたら慰謝料取られるよ。

エッチしていなくても既婚の男性が家族と過ごす時間を横取りしているんだから。いい加減にしろよ。と言う事です。
    • good
    • 1

俺相手でも良いのか、との確認ですよ。


バカ男です。
    • good
    • 2

「そんな事ないよ、楽しいよ!」といって欲しいんだと思います。


そして、その言葉が聞けたなら相手が満更でもないなと思ってるとわかるので、次はグイグイくると思いますよ。

不倫相手にされないように気をつけて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!