アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代+女性+独身=惨め、ですか?

A 回答 (33件中31~33件)

惨め?


全く思いません。
自由がありこれから何にでもチャレンジも出来ますし、ご縁があれば結婚も出来ますし(望まないならしなくてもいいと思います)ね。
自分のこれからの人生をどうにでもプロデュースしていける。
若さだけでもなく、女性としての魅力もどんどん溢れてくる年齢ですしね。
惨めなんて言葉は全く当てはまらないですよ。
(体調不良や様々なご事情がある場合は悩んだり手詰まりになる事もあるとは思いますが…それは年齢や独身という事は関係ないと思いますから)
    • good
    • 0

それだけでは何とも、、


モテそうな外見なら惨めには感じないと思う。
非モテな外見だとしても見ていて人生楽しんでる雰囲気を感じさせる人ならこれも惨めには感じないです。
非モテ外見で無理して楽しんでる風に見えてしまうと惨めに思うかもしれません。
    • good
    • 0

単純でもないですが、傾向はあるでしょう。



恋愛しない人と、出来ない人が居るのです。

出来ない人は、みじめというより、残念です。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!