電子書籍の厳選無料作品が豊富!

60代独身男性の末路は悲惨な事になるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 病気がちで体が弱いです。
    発達障害で引きこもっています。

      補足日時:2022/06/15 05:56

A 回答 (7件)

ご本人次第です

    • good
    • 1

私もお金次第に一票。

いくら連れ合いが居たとしても年金を始め、老後の資金が不足する方が悲惨かと。例え1人でもお金さえ有れば何とかなるはずです。最も、件の紀州のドン・ファン氏みたいに有り余る位のお金が有り、それを利用して?結婚したが殺されてしまったら元も子も無いけど。逮捕された元妻は不起訴処分になったそうな。真犯人は誰なのだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はないです。

お礼日時:2022/06/15 05:57

多分、悲惨でしょう。

妻もいなくて話し相手もいないのでは最悪です。

孤独死が見えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悲惨ですか。

お礼日時:2022/06/15 05:53

どういう経緯の独身なのか、どのような境遇なのかによります。


悲惨ですね、と言ってほしいのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。

お礼日時:2022/06/15 05:54

ある意味悲惨ですね。

    • good
    • 2

貯金や年金が高ければなんとかなる

    • good
    • 1

暮らす為に必要なものは何なのか分からなくなるときあります。

40代独身女より
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています