dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍晋三の銃撃死でふと思いましたが、在任中に消費増税を断行した総理の末路は悲惨なものとなっていますか?竹下、橋龍は銃撃されなかったものの、不審な死に方をしています。

A 回答 (5件)

悲惨ではないですね。

橋本龍太郎の弟は成人式で、新成人にボコられてましたが。橋本龍太郎は失われた20年を作った張本人ですから、やはり、人々の恨みを受けていたのでしょう。竹下登はガン、ハシは敗血症で亡くなっています。ダイゴもお前のおじいちゃんのせいで消費税ができたと、イジられたそうです。
    • good
    • 1

マルコによる福音書:4章:27節 夜昼、寝起きしている間に、種は芽を出して育って行くが、どうしてそうなるのか、その人は知らない。



マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。

ヨハネの黙示録11:10 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_


 世界には疑惑のパイプが、2系統ほど、あるような気もしますが、ルミノール反応・硝煙反応、爆殺のパイプと、銭金政治のパイプでしょうか。
 奇妙な演算人形はしないこと、それが新政治への課題でしょうか。
 庶民末端だけ、忙しい、迫害にあう。

omake.

    • good
    • 0

政治家は早死にします

    • good
    • 0

じゃあ・・



子供に借金を残す軽減税率を行った気持ちの悪い公明党は?どうなるの?
    • good
    • 1

消費税に関しては日本だけではなく、世界各国が取り入れている


税である為、導入自体には反対はしません

ただ、政府は国民を騙す真似だけはして欲しくは無いです
消費税が8%から10%に挙げる際に政府は
高齢者の社会保険費が膨れ上がって来ている為、その補填の為に
増税すると言っていました

所が蓋を開けてみれば、社会保険費

此方としても、日本の高度成長期を支えた方々の生活を支える為なら
増税も致し方ないと言う考えでした

ところが、蓋を開けてみればそれは嘘だと言う事が判明しており
法人税の減税の穴埋めに使われている事は明白です

一体、何故国民を騙すようなことを平気で言うのか
何故、正直に言わないのか・・・まあ、言ったら言ったで
批判を食らって選挙に負けかねないから言わないのでしょうけどね・・・

思えば、道路特定財源も道路整備に使われると言う名目で
ガソリンに暫定税を掛けて徴収しているのに
何時の間にやら一般財源化しています

そう言う、いい加減な税の使い方をしているから
安倍氏の葬儀に全額国費で賄うと言う発表に
国民から苦言が出るんじゃなくて?

納税は国民の義務ですから税を納める事は問題無いのですが
収めた税は正しく使って欲しいですし、国民を騙してまで
徴収すべきでは無いと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!