プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、ショッピングモールへ行ってセール品が1000円、2000円均一でした。
紳士服のお店にも行きましたが、高くても5000円前後でした。

もしかして今の庶民的感覚では財布は1000円~2000円ぐらいが当たり前なのでしょうか。

A 回答 (6件)

先日デザインが気に入ったので9000円の財布を買っちゃいました。


でも5000円も出せば十分だと思いますが高い物にはそれなりの良さがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、それぐらいになりますよねぇ。

一時期、3万円台の買ってましたが、よくあんな値段の買ってたなと。
(良かったですが)

お礼日時:2022/12/16 07:45

貰い物はブランド物何個かあるが使わないな。

使うのは何時も千円ぐらいの財布だな。年金暮らしのジジイがクロコダイルの財布(20万)を使ってもな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに20万は無いわw

お礼日時:2022/12/16 07:46

皮専門のお店でも5千円くらいが主流です。


高いのだと他の皮を使うので8万とかします
皮とか本体自体の値段は2千円程度ですが、丈夫さや丁寧な作りになると
それなりの製造になるので5千円くらいが主流です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそんなものですか。
8万は流石に出せません。
5000円ですか。

お礼日時:2022/12/16 07:46

私は100円のを使っています。

旦那はヴィトンやアルマーニ。CHANELなど使ってます。1000円単位はまず使いません。安い物はお金が入らないそうです。友達がブランドの財布は盗まれやすい。、銀行から出る時に強盗に合うよ。と言うので100円財布にしています。か弱いから襲われたくない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
100円ですか(><)

来年はうさぎ年なのでピーターラビットの財布もありましたわん。
思わず、それも良いかなと思ったりw

お礼日時:2022/12/16 07:46

セール品が相場???


相場の感覚が違いますね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁそうですな。
1000円の財布はペラペラでしたよ。

お礼日時:2022/12/16 07:44

LOUIS VUITTONって書いてあるけど500円で売ってたので買いました。


新品です。もう2年は使ってますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うひょ。コスパ最強^^

お礼日時:2022/12/16 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!