プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2015/2に替え芯を取り替えました。手元に3台同じものがあり直近で火が点かなくなりました。そこで替え芯(Ni-ssei P-A65W)を再度注文取ろうとしたところ、既に手に入らなくなっていました。どなたか代替品等教えていただけないでしょうか?直径6.5cm×高さ13cmの替え芯になります。このまま3台とも廃棄するには忍びないです。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

(代替品)交換は難しくないが、本体の掃除が大変とのこと。


Ni-ssei P-A65W:
対応機種
CF-240、CF-260、IKS-210、IKS-224D、IKS-23、IKS-233、IKS-234、IKS-24、
IKS-240、IKS-246D、IKS-247D、IKS-260、IKS-261D、IKS-270、IKS-271
IKS-271D、KC-S240G、KC-S24P、KH-242、KH-243、KH-244D、NCH-S20K
NCH-S24AD、NCH-S24BD、NCH-S24F、NCH-S24FD、NCH-S24L、NCH-S24LD
NCH-S26AD、NCH-S26MD、NCH-S27A、NCH-S27AD、NCH-S27FD、NCH-S27L
NCH-S27LD、NCH-S29MD、NC-S211、NC-S21E、NC-S22A、NC-S2300
NC-S2300D、NC-S24PD、NIK-22D、NIK-261D、NIK-26D、SK-24
SK-261D、YH-24、YH-245、「YH-246」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

goold-manさん、回答ありがとうございます。
対応機種は他メーカーの同じものを利用している石油ストーブということですね?例えばCF-240に使われている替え芯を購入すれば使えるというですね?ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/15 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!