プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gmail、アドレスごと削除したら向こうにはどう見えるんですか?

A 回答 (4件)

なんにも変わりませんよ。


届いてるメールが消えることもないです。
    • good
    • 2

受信したメールはそのまま見れるよ。


返信したときに宛先不明で届かないだけ。
    • good
    • 1

今まで送受信されたメールについては何も変わらない


但し削除されたアドレス宛のメールは住所が存在しないのでエラーが返ってくる。

エラーメッセージの意味を相手が読み取れるとすればアドレス削除したと推定はされますね。
    • good
    • 0

X月X日


To XXX
タイトル えろい話
本文 なんか、エロい話がやらたと・・・

ってものをあなたが送ったなら、受取人は、
X月X日
FOMA ○○○
タイトル えろい話
本文 なんか、エロい話がやらたと・・・

としてみえる。
メールを削除しても受信したメールには、一切影響しないで、受信者には、そのままの内容でみることができる。
メールアカウントを削除しても同様に受信者には、一切影響しない。

受信者のメールが消えるのは、受信者自らがメールを削除するしか方法はない。
WEBメールとかなら、受信者のアカウントを削除しても消えるけどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!