アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生命保険、癌保険について質問
咳がとまらないからレントゲンと血液検査してもらうと肺癌かも?念のため大きな病院で検査してくださいといわれました。今から保険入ってもおそい?

A 回答 (3件)

確か・・・ですが


入ってから半年から1年程度で発覚する病気は
保険会社の免責になると思います。

1年以上経過しないとがん保険は有効にならないと言う事ですね。
保険屋さんに聞くのが一番です。
    • good
    • 0

隠して入れば入れないことはありませんが。

もし本当に癌だった時、病歴調査されてレントゲン検査や血液検査で疑いがあったことがばれると告知違反で保険金の支払い拒否されます。つまり、保険料支払っただけ無駄になります。
    • good
    • 0

遅いです。


多分断られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!