電子書籍の厳選無料作品が豊富!

創価ゴキブリの嫌がらせから逃れる方法を教えてください。
一生付きまとわれると思うと目の前が暗くなります。

A 回答 (5件)

以下の事を教えてあげて下さい。



http://blog.livedoor.jp/life_trekker/archives/10 …
    • good
    • 0

逃げる、隠れる、避ける、消える


そして、陰(Goo)で吠えまくる

質問者:fallenangellaさんがゴキブリみたいよ
    • good
    • 0

統一教会に入ったという。



あとは絶交を言い渡す。
    • good
    • 0

共産党に入るwww

    • good
    • 0

ウッチャンと有吉がはんそうからしいっすね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!