dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。好きな人(男)から返事が来ません。
かなり前に言われた事なのですが、俺から一日返事無かったら終わりだねみたいなことを言われました。彼が最後におはよと返事してくれてからもう16時間経ちます。
夜返事してくれなくてもいつも朝のおはようのタイミングでかえって来ていたので来るかなっておもったんですけど、それすら無くそんなことは今まで無かったのでパニックです。
別に返しにくい内容なわけではないです。
彼は昨日インスタライブをしていましたし、夜遅くまでオンライン中になっていました。

数日後にディズニーで遊ぶ予定です。
興味が無くなったぞと言いたいのですかね。
単に忘れてたって程のものでも無いですし。
スマホをずっと見ていてLINEもきっと開きますよね故意に無視しているのは確実だと思います。

いつもの様におはよと言うのが正しいでしょうか。
もしおはよと言って、それで同じようにおはよって返ってきてまた1日空いたらどうしたらいいでしょうか。

至急お願いします助けてください。

A 回答 (3件)

君は彼を凄く好きなんですね、まぁ、その気持ちは判りますが何でもそうですが、だからと言って不安や焦りは余計自分を


イライラさせてしまいます。
もっとドン!と構えてましょう、君は彼の奴隷などではなくて同じ位の人なので、彼に嫌われない様にしなければ…と、彼のご機嫌取りをする様な感じで接しなくて良いですね…なんかそんな風に思えて来ますね…、

だから彼は調子に乗ってしまい
俺から一日返事無かったら終わりだねみたいなことを言われてしまうのです……。
彼は単なる1人の未熟な男で、
他の男と何も変わりません、
彼にとって今の君は、何でも自分の言う事聞く女としか思ってません…。間違い無いです…。

君の素直な恋心に調子に乗って、
俺から一日返事無かったら終わりだねみたいなことを言う彼に
まったく同じ言葉を言える君に
心を変身させたら、彼のそんな
偉そうな言葉は言わなくなる…と思います…
その方が君にとっても良いとは思います。…がどうしようとも
君の自由ですが・・・。
    • good
    • 1

期限付きの交際みたいですね。

それも決定権は向こうにある。向こうが返事したい時だけに返事してくるのは付き合う意味ないと思います。あなたが相手を好きになる気持ちはまた別の問題です。
    • good
    • 0

「俺から一日返事無かったら終わりだねみたいなこと」を言う男なんてロクな奴じゃないと思うので、このまま放置して縁を切るのがよろしいのでは?


いずれにせよ、返事を待つしか無いですし、あなたの方からは送りたいと思うなら送れば良いだけだと思います。
一日空くかどうかではなく、必要な連絡が取れるかどうかが大事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!