dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の決まった時間に公園のトイレに入る男がいます
原チャリで来て路駐してます。
その時間帯は週1回しか通らないのですが、決まった時間に必ず来ます。
原チャリのナンバー見たら結構遠くから来てるっぽいです
怪しくないですか?
何なのでしょうか 同じ時間にわざわざ公園のトイレで用を足しますか?

質問者からの補足コメント

  • そのトイレは1人しか入れない簡易的なやつです。

      補足日時:2022/12/16 12:46

A 回答 (6件)

質問者様がその公園の前を通るのと同じような理由がその男にあるんでしょうね。


で、その道程でトイレがそこにしか無いのでそこを利用する。

怪しくないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

次の日トイレが黄色のテープで縛られて利用できなくなってました
余計気になる!

お礼日時:2022/12/20 11:45

ストーカーでしょ。

    • good
    • 0

仕事帰りの通り道でそこしかくそする場所がない。

    • good
    • 1

通勤途中にある唯一のトイレだったら、特定の時間に立ち寄ることは普通にありますよね

    • good
    • 1

わざわざ毎日夜決まった時間に公園のトイレに入る男を見る貴方の環境はどういった感じなのでしょうか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

用事があって公園の横を通るからです

お礼日時:2022/12/16 14:10

一人しか入れないトイレだと言っていますが本当に一人しか入れないトイレなのでしょうか?


もしかしたら中で誰かウホッいい男♪と、お楽しみしてるのかもしれませんよ?(性的な意味で)
どうですか?どう思いますか?
(≧Д≦)アッー!!
「公園のトイレに決まって同じ時間に来る男」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一回だけ扉を開けてみたことがありますが、ほんとに1人しか入れません。

お礼日時:2022/12/16 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!