プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて。

A 回答 (5件)

成長していく、というか


だんだん強くなる、ということで

ドラゴンボールを連想しましたが
聖闘士はしませんでした。
    • good
    • 1

世界中探せばいるかもね

    • good
    • 1

水の呼吸とペガサス流星拳が似てるという言ですか?

    • good
    • 1

その発想はなかったけど面白い

    • good
    • 2

基本的に、歴史と階級の社会勉強と特訓と根性で習得した必殺技だけで勝負をつけるという、聖闘士星矢と魁男塾のリメイクなんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!