電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イルミネーションをイヌのねーちゃんと言い間違えるのは無理やりすぎませんか?

質問者からの補足コメント

  • ミーはイヌのねーちゃんより
    ネコのねーちゃん
    つまり
    キャットウーマン
    が好きだにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「イルミネーションをイヌのねーちゃんと言い」の補足画像1
      補足日時:2022/12/17 20:08

A 回答 (6件)

え゛っ何だって?



「ヒャットウーバン」(110番)
が好きだにゃん??

逮捕します!
「イルミネーションをイヌのねーちゃんと言い」の回答画像4
    • good
    • 0

韻としては悪くないけど、もう少し続いて欲しいよね。



R指定で言えば、
的場浩司→名古屋コーチン→佐村河内→役所広司・・とか。

前人未踏、前自民党・・も好きだったね。
    • good
    • 0

無理すぎです…(-_-;)

    • good
    • 0

「お食事券」を


「汚職事件」ってのは、
ベタだから回答しませんよッ!
    • good
    • 1

ジンジャーエールを、


「死んじゃえーッ!」
って、
言い間違えるのよりはマシですねッ!
    • good
    • 1

無理が有りすぎますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!