dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビの観れるタブレットって、ありますか?

A 回答 (5件)

> iPhoneに接続してiPhoneからテレビを見ることも可能なのですか?


紹介リンク先を「しっかり見てください」

質問の答えは 紹介リンクの公式ホームページに明記されてます

リンク先すら開かず聞くだけ とか

リンク先を開いても冒頭表示の一画面だけ見て

最下部までスクロールしない とか

スマホユーザ(特に顕著なのがiPhoneユーザ)の悪い癖です
    • good
    • 1

考え方を変えて下さい



地デジチューナーを持つタブレットを探すより

地デジをWi-Fi化すれば機種依存性から解放され

未来永劫、端末を変えても主目的が失われずに済みます

今現在、購入可能な機材候補としては

https://shop.pixela.jp/xit-air120cw.html

https://shop.pixela.jp/xit-air50.html

https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI& …

辺りになるので、宅内にある無線LAN(Wi-Fi)環境に

購入した機器を接続・設定、後は常時利用する端末に

専用アプリを入れれば快適な地デジ視聴が叶います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。これって、iPhoneに接続してiPhoneからテレビを見ることも可能なのですか?

お礼日時:2022/12/18 08:54

現行品だと見つからないですね。



LAVIE Tab E 10.1型ワイド・10.3型ワイド TE710/KAW、TE510/KAS(タブレット)|NEC LAVIE公式サイト
https://www.nec-lavie.jp/products/lavietabe/

Lenovo TAB5 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク
https://www.softbank.jp/mobile/products/tablet/l …
    • good
    • 0

いっぱいあります。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!