プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

センシティブなお話失礼致します。
彼との性行為中、彼は前戯に1時間ほどかけ、挿入後も「ここは気持ちいい?」「これは?」など色々気にかけて体位を変えたり何かと気を使ってくれます。
しかし実際に気持ち良い、もう少しでイけそうかなとは思いますが、何か違う...と思ってしまいます。
そんな感じで、彼氏との性行為で未だイった事がありません。

元々遠距離で、数年お付き合いしていますが、まだデートは数回です。
お互い仕事が忙しく、1泊2日程度でしか会えません。
性行為の回数も数える程ですので、私はこれからゆっくり楽しんで、その中でいつかイければいいかなと思っています。
彼は本当に素敵な方で、今まで出会ってきた中で私を1番大切にしてくれています。
ただ、彼は毎回性行為後に「なんでイけないんだろう、俺が下手なのかな。ごめんね」とものすごく悲しそうにしており、罪悪感に苛まれます。
私の元彼など、過去の男はイかせられたのに、なんで俺は...と思うようです。

イけない原因としては、①遠距離でそもそも性行為回数が少ない ②私が尽くしてくれている彼氏に対して「これだけしてもらうからにはイかないと」と思ってしまう ③私生活のストレス、リラックスできてない
事かなと思います。

私は精神的にMで、どうも大好きな方に愛されて性行為するよりも、自分に対して興味ない方からひどく扱われる方が興奮するのかもしれません。
ただ、私も大好きな彼と気持ちよくなりたいと思いますし、浮気などは考えていません。
たまに、性行為について色々話し合ったりしますが、その度に「次はイけるかな。でもイけなかったら...」と不安になります。
すでにお互い精神的に疲弊しており、性行為はしなくてもデートだけでいいかなとも彼に言われたりするようになりました。
大好きな彼なのに、性行為という問題だけが上手くいかず辛いです。

イけるように、自分の性癖(酷く扱われたいこと)を伝え、形だけでも色々行ってはくれますが、やはり彼は私が大切で、冷たくしたり酷く扱う事は難しいようです。

どうしたら彼との性行為でイけるようになりますでしょうか。
気の持ちようで何とかなるものなのでしょうか。

A 回答 (5件)

こんばんは。


性行為の中で、イク、いかないは、実は関係ないと思います。

男性は、射精=イク。と言ったことですが、
実は男の人が、AVの見過ぎなどにより、女の人もイク。潮を吹くなど、演技により、過激な映像を見ているから気になるんだと思います。
実は、女の人の半数以上の人が演技と言われています。イクとは、気持ちが良くなり、
膣の中で自分の意識とは別に筋肉の収縮が起こることです。
出る、出ないとかの状態ではないことをご理解ください。
男の人は、射精したあと、すぐに抜いてしまうから分からないだけで、そのままじっと2人で抱き合っていると、膣の中が収縮しているのが感じられるかもしれません。
およそ、90秒間、収縮が持続すると言われています。

確かに、2人で話し合いながらいろんな体位をして探り合うのが一番楽しいし、コミュニケーションの一つでとても大切なことだと思います。
実は気持ち良いkissをしているだけでも、
脳がいくことがあります。
これはモルヒネの8倍の高揚感、幸福感が得られると言われています。
遠距離で会えない時間が長いからこそ、
会える時の喜び、幸福感これが、脳を行かせるかことにもなります。
性行為と言っても、ものすごく奥深いものがあります。見た目のイクとかいう問題ではないことを、彼にも知ってもらいたいと思います。
彼の技術とかではないんです。身体は感情と密接になっているということです。
S、Mにこだわるとしたら、
彼の尿を飲ませてもらったり、アナルに入れてもらう方法などもあります。

わたしの彼は、Mだから、いつも尿を飲ませて欲しいとまで言います。
顔面騎乗位して欲しいとも言います。
そう言った、性癖もそれぞれなので、できる範囲でしてもらうといいと思いますよ。
あなたがしてもらいたいこと。
彼ができることを話し合い、お互い歩みよることで、2人にしかできない最高の性行為になると思います。
それでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

素敵な回答ありがとうございました。
どの回答も嬉しかったのですが、こちらの回答が今の自分にとって励みになりましたので、ベストアンサーとさせていただきます!
私も、彼と一緒に食事をしたり、外を歩くだけで幸せなので、ゆっくりまったり自分たちのペースで楽しんでその時々でベストな性行為が出来たら、と思いました。
心がスっと楽になりました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2022/12/17 22:15

彼氏に「鬼ピスして!」って要求しましょう

    • good
    • 0

>私は精神的にMで、どうも大好きな方に愛されて性行為するよりも、自分に対して興味ない方からひどく扱われる方が興奮するのかもしれません。



だったら彼に「私のことはいいから、自分の快楽を私の体で追及して」と言ってみることです。

セックスの上手い男性というのは「前義に1時間かける」という人をいうわけではありません。上手い人は「その女性のもっている性衝動に合わせたセックスを提供できる人」なんです。

だから、上手い男は初見でも数分でも女性を満足させることができます。
そういう意味で質問者様の彼は「優しいけど、セックス上手ではない」わけで、質問者様がMなら、むしろ彼は「優しく気を遣うのではなく、男として自分を解放する」という側面を一回表現してみるほうがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

下記のURLの本を読んで見ては如何でしょう?


この他に「上級編」「スゴ技編」の書籍版やKindle版やマンガ版、dvdなど色々なものがあります。
https://bookman.co.jp/book/b383010.html
気の持ちようで何とかなるのか/成ら無いのかは、何とも言えません。肉体的な体の造りや相性などでイケるカップルもいれば、イクのが難してカップルもいると思います。
    • good
    • 0

行為中に、ここは気持ちいい?」「これは?」など言う男とはイけません。

と多くの女性が言ってます。もう少しの時に気が散るのです。男は優しくも黙ってハゲシクピストン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!