dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世は控えめに言って地獄ですよね?

A 回答 (5件)

地獄です。

    • good
    • 2

この世は、多少の努力や工夫で、環境も含め様々に変えられる楽園にもなる可能性を秘めています。


そうなるために大切なこと、
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらを心がけていれば、地獄とは無縁になります。ほんのちょっとした心がけで、誰でも自らの人生を簡単に変えることができるかもしれません。
私は、こんなことで、20歳前後までの絶対絶命の地獄から、這い出ることができました。
    • good
    • 1

ここは「gooサービス」中、「その他(gooサービス)」についてのカテです。


カテ違いです。
    • good
    • 2

最近になり、値上げとかばかりで地獄だと思います。


辛いですね。
    • good
    • 0

では。



(31) 【要約】残酷な世界で生き延びるたったひとつの方法【橘玲】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!