プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人がいます。
彼の既読スルーで終わってしまったLINE

どうしたら再開できますか
そっとしておいた方がいいのでしょうか
しつこいとは思われたくないです

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    昨日のお昼から返信がなかったので
    今朝「おはよう」とちらっと覗く
    可愛い系のスタンプを送りました。

    その後「おはよう 今日も寒いね」と
    返信がきました。私は「寒いね 着込まないとね」と
    言う感じで返信しました。
    確かに返しにくいメッセージですよね…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/18 20:23
  • 昨日は彼から「おはよう」ときて
    それに「おはよう」と返して終わってました(;;)

      補足日時:2022/12/18 20:28

A 回答 (6件)

大事なやりとりではありませんから


既読スルーというよりも
特に返す言葉が無かったとか
一旦やり取り終了という事だと思いますよ。

そういう挨拶程度のやりとりを
何回も継続したがらない男性も少なくありませんから
暫くは放置するか、何か用事を見つけて
新たにLINEするかにしてみてください。
    • good
    • 0

再開させることは相手の意思次第で可能だが、主はただ単にLINEしたいだけなのか?


デートしたいのか?
付き合いたいのか?
その辺の目的を明確にしてから送るLINEの内容は考えた方が良いよ。
    • good
    • 0

それで返信なかったのか!あまり気にせず、おはようとか、お疲れ様とか送ったらいいんじゃないかな??

    • good
    • 0

彼の既読スルーで終わってしまったLINE


__

↑ このような人物の事は、きっぱりと諦める事だ。
出合いと別れは、天の導き

相思相愛なら、出会った瞬間に、互いに、ピンと来る。

どちらかの、片思いが、
真の恋愛に発展して、結婚、生涯を添い遂げた話は、聞いた事が無い。

無理に、進めた恋は、必ず、行き詰る。



再会してはならない。
偶然に、再会しても、恋をしてはならない。

新しい恋が、待って居る。
それは、貴殿が、その男性を、忘れれば、すぐに、出現する事だろう。

しかし、貴殿が、その男性を、捨てない限り、新しい男性は、出現しない。

_

出合いと、別れは、天の導き

それは、この私と出会った事が、証明して居る。

信じるも良し。
信じないも良し。

好きにしなさい。

森羅万象、この世の全ては、対のせめぎ合い。
ゆえに、極めると逆転する。
これを、「陰陽逆転の法則」と呼ぶ事にした。


By 逆転地蔵

    • good
    • 0

昨日の最後はなんて送ったのですか?

    • good
    • 0

分かります。

何回も送って逆に嫌がられたらって気持ち…。ちなみに、最後はなんて送ったのですか?次を考える参考までに
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!