dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆さんに質問です!


クリスマスに彼女とデートするんですけど、新しいパンツにしておいた方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 新しいパンツでも、ガッカリしちゃうのってありますか?

      補足日時:2022/12/19 04:57
  • ブリーフでも大丈夫ですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/19 05:14
  • 引かれちゃいますかね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/19 06:47
  • 買ったのはこれなんですけど‥。

    「女性の皆さんに質問です!」の補足画像4
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/19 07:07

A 回答 (11件中1~10件)

今まで付き合ってきた男性の中にはいませんでしたがブリーフでも考えることはないと思いますよ。

下着は人それぞれですからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
女性が見て、萎えたりしないですか?

お礼日時:2022/12/19 07:04

有り難う。

彼女さんとのデート楽しみにしてるのね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね。
初めてその女性とはエッチする事になるかもしれないので‥。
引かれたりしないかと心配になりまして。
その女性は、大きめのパンツを愛用してると自分では言ってました。
見るのも楽しみです!

お礼日時:2022/12/19 07:26

いえ、いえ。


もう40代のオバチャンですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全然オバチャンではないですよ!
まだまだ若いですよ!!

お礼日時:2022/12/19 07:17

萎えたりはしませんよ。

気にしすぎですよ。大丈夫です。
    • good
    • 0

清潔かんがあって私は良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お空ママさんみたいな女性が増えて欲しいと思います!
まだまだお若いですよね?

お礼日時:2022/12/19 07:13

引かれたりはしないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お付き合いした男性でいましたか?

お礼日時:2022/12/19 06:58

ボクサータイプをお持ちならそちらをオススメしますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ボクサーにチャレンジしてみようかな?と思っていたので。
ブリーフしか持ってないんですよね‥。

お礼日時:2022/12/19 05:22

ブリーフでも大丈夫だとは思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ボクサーの方が無難ですか?

お礼日時:2022/12/19 05:17

それはないと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分の普段通りのでいいと思いますか?

お礼日時:2022/12/19 05:03

モチベーションを上げたいのね。


いいじゃない、新しいパンツを履いて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一応、新しいのを一枚買いました!
普段穿いてるやつと同じやつですけど‥。

お礼日時:2022/12/19 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!