激凹みから立ち直る方法

女性の皆さんに質問です!


クリスマスに彼女とデートするんですけど、新しいパンツにしておいた方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 新しいパンツでも、ガッカリしちゃうのってありますか?

      補足日時:2022/12/19 04:57
  • ブリーフでも大丈夫ですかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/19 05:14
  • 引かれちゃいますかね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/19 06:47
  • 買ったのはこれなんですけど‥。

    「女性の皆さんに質問です!」の補足画像4
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/19 07:07

A 回答 (11件中11~11件)

小綺麗な下着なら別に新品を履いていかなくても良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
普通に穿いてるのでいいですかね?

お礼日時:2022/12/18 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報