あなたの好きな俳優さんベスト3は誰ですか?
ちなみに私は・・・

1.オダギリジョー
2.伊藤英明
3.妻夫木聡

です。 

A 回答 (23件中1~10件)

1.柴田恭兵さん

2.寺尾聡さん
3.三浦浩一さん
    • 0

1、江口洋介(救命サイコ~!)

2、堤真一(GOOD LUCK!)
3、木村拓哉(同じ)
    • 0

昔から「酸いも甘いも知っている」

というような哀感溢れた渋系のオヤジ好みです。

◆俳優
3位=内藤剛志
2位=大杉蓮
1位=山崎努

◆条件
3位=露出の少なさ
2位=ドラマより映画向きであること
1位=演技力
    • 0

1 渡部篤郎

2 永瀬さん
3 ゲーリー・オールドマン
    • 0

1中居正広くん

2市原隼人くん
3石垣ゆうまくん
石垣くんは漢字がわからないんですが・・・
すみません。
    • 0

13です。

みなさん男性俳優さんが多いですね~

私は女性俳優だと海外の方が多いのですが男性俳優だと

1 北条隆博 仮面ライダーレンゲルもH2もウォーターボーイズも美しかった~
2 ウォン・ビン 綺麗だから
3 長谷川純 ワタオニの板前姿がかっこいい
    • 0

1.江口洋介(救命病棟24時での演技、かっこ良すぎ!)

2.伊藤英明(目の保養になる)
3.柏原崇(顔が好み)
    • 0

1.山本耕史

2.藤原竜也
3.玉木宏

新撰組はウハウハしながら見ていました。ハリウッド俳優だったらジョニーデップが大好きです。
    • 0

1、ハンフリー・ボガート

「カサブランカ」では、まさに「男はこうあうべき」
というカッコイイ男を演じていました。
2、ゲーりー・クーパー
若き日の「モロッコ」、晩年の、オードリー・ヘップバーンと共演した「昼下りの情事」、よかったです。
3、タイロン・パワー
「愛情物語」「長い灰色の線」など、薄幸の男を演じたら、彼の右に出る者はいません。

皆、1950年代以前に活躍されたハリウッド名優ばかりです。ちなみに、お三方ともすでに故人となられています。
    • 0

厳密には俳優さんではないかもしれませんが…

<若手>
1.妻夫木聡
2.玉木宏
3.オダギリジョー

<ベテラン?>
1.藤竜也
2.高倉健
3.菅原文太

全体的に趣味丸出しですが…;
    • 0