dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今のチャンネルから変えたいのでなにか名前を考えてほしいです。ネーミングセンスがなさすぎて...
できれば[ゆっくり〇〇]的な名前で、主人公(絶対出てくるオリキャラ的な?)の名前も考えてもらえたら嬉しいです!お願いします!!

質問者からの補足コメント

• 作りたいのは基本的にはゆっくり茶番と実況を考えていて、サブチャンネルで生配信などをする感じです!

A 回答 (4件)

どんなコンテンツかによって全然変わってくるので例えば、?既存のユーチュバーさんのを勝手に例として

僕は男性なのでまず全く興味関心無く見た事も見ることも無いチャンネルから。「2022最新版】人気のコスメ系YouTuber(ユーチューバー...
さぁや saayaさん
コスメヲタちゃんねるサラさん
nanakoななこさん
水越みさとさん
SekineRisaさん」
{あえてこの人についての情報は調べませんでした。この中から直感で「さぁや saayaさん」が1番センスありそうな感じがしましたので仮にコスメかネイルの紹介だとしてこの方のイメージは小柄で黒髪のマッシュっぽいヘアスタイルでシックな雰囲気を持ちながら内面はピンクや水色などのパステルカラーを好んでいそうな人?っていうイメージだったので『にちようびのぽ〜ち』をメインタイトルにして仰っているキャラクターを強いて作るなら《しゃいなウサギのにちようびのぽ〜ち》かな¿って感じですかね
タイトルにキャラクターのイメージと加えてギャップを盛り込んだら食い付きは良くなる気がするんですよ
センス壊滅的でイメージと全然違ってたらごめんなさい
    • 0

アニメのキャラはどうでしょうか?

例えばキリトやレムなど
    • 0

https://apps.hayu.io/random
↑ランダム文字列ジェネレーターを使って良さげな名前っぽいのを使って見ては
「YouTubeについて」の回答画像2
    • 0

考えました(笑)

キャラクター名:シヌイキ君
意味:「死ぬ気で生きてみた」の略
キャラデザ:セミ

ゆっくり○○なら三文字がいいだろうし、それだけでは何とも。
何をするチャンネルなのか?どういう人がターゲットなのか?
そういうところから考えるのが普通です。
    • 0