アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦画、洋画問わずコメディ物でおすすめを教えていただきたいです。
老後の資金がありません はお腹抱えて笑いました。

A 回答 (6件)

『劇場版 おいしい給食 Final Battle』



『劇場版 おいしい給食 卒業』
https://www.youtube.com/watch?v=n0MK74BKTjw

『ザ・マジックアワー』
https://www.youtube.com/watch?v=P74PK25AhnQ

『ファンシイ ダンス』
https://www.youtube.com/watch?v=BPUdGkD5f8Y
    • good
    • 1

あとおっぱいかちんちんをテーマにしてっていうの多分全然違います。

すみません
    • good
    • 1

「オースティンパワーズ」です



確か全3作あります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/21 10:52

SF恋愛ものと言う以外にコメディとしても面白いです、最後はちょっと泣けます


「神さまのパズル」


ドラマで「ウェンズデー」が人気を博していますが、その大元の映画はどうですか
「アダムス・ファミリー」
https://www.youtube.com/watch?v=NNbs3POgFx8

コメディじゃ無くシリアスな映画ですが、王女の突然の外出で振り回される兵士たちや、王女の正体を知って驚く人たちの姿がクスッと笑えますよ
「ロイヤルナイト」
https://www.youtube.com/watch?v=LmDRu0o0rf4

女性向けコメディ?
「永遠に美しく」
https://www.youtube.com/watch?v=_Yg1tOaZjpQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アダムスファミリー、ロイヤルナイトを見たいと思います。

お礼日時:2022/12/21 07:31

タイトル出てこないですすみません。

めちゃくちゃしょうもない映画でおっぱいかちんちんをテーマにしてわっちゃわちゃして最後トムクルーズのおもちゃみたいなのが出てくるのかまあってめちゃくちゃ笑いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー気になる!!
ちょっと探してきます!

お礼日時:2022/12/20 20:42

最近の映画から。


もしゴア描写(血しぶきとか内蔵とか)が苦手でなければ「ヴィーガンズハム」がおすすめ。苦手だったら「MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない」がおすすめ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。MONDAYSを見てみようと思います!

お礼日時:2022/12/20 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!