dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたには霊は憑いてない。とよく言われますが、それは良いとしても、もしかして霊もブスは嫌いなんですか?

A 回答 (4件)

いや、、、そういう事じゃなくて。

    • good
    • 0

最近お亡くなりになった人間の霊であれば美男美女につきたがると思いますが、昔の人だとその辺の感覚が現代とは違いますし動物の霊もたくさんいるので、自分に霊がついているか否かに我々の美醜はほとんど関係ないと思います。

    • good
    • 1

そういうことではないですね…

    • good
    • 1

波動が高いから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!