アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に怒っても怖くなさそう。○○は平和だねと言われます。これは褒め言葉なんでしょうか?なんか見下されてるような気がします

質問者からの補足コメント

  • 見下されているならどうすれば印象を変えることが出来るでしょうか?

      補足日時:2022/12/21 01:11

A 回答 (3件)

私は褒め言葉だと思って受け取ってます^ ^


雰囲気が柔らかくて優しそうで余裕がある人に見えてるのかも^_^とポジティブに捉えています!
怒ったら怖そうって言われたらどうですか?
わたしは怖くなさそうのほうが嬉しいです^ ^
言いたいことがあればはっきり伝えることができれば問題ないかと♪
    • good
    • 1

印象は、なかなか…


私も同じで、見下されたり、舐められるんですよね。
旦那にも、運転してても、絶対舐められるから、気をつけなよ、って言われる。
とにかく怖い顔をするしか無いけど、そうしたら、それはそれで、嫌な感じになる。
服とか髪型を色々変えてみるしか無いかも。
    • good
    • 2

見下されているかも…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!