アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が上だと思ってる子がいます。

嫌いな子に下だと認識したらずっと見下したり、目の前で悪口など言う子です。

私は小学生の頃、怒らせたら怖いと思われているのか下には見られてません。

でも私の友達が下に見られてしまい、ウザイことをされるそいです。

これを聞き私は嫌いな子にそおいうのやめろ?って言いたいんですけど良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • もちろん友達の名前は言いません

    友達と言っても何人もやられてるからそいつには分からないと思うけど、

      補足日時:2022/04/20 23:43

A 回答 (1件)

やめさせたらいいと思います。

どんどんエスカレートする前に注意したら良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/21 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!