dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゼミの卒業アルバム撮影にぶっちしたらやばいですか?

A 回答 (2件)

そう言えば うち息子も、大学卒業前にそんな事を言ってました。

それどころじゃない時期だし。本人には正直、どっちでも良いことなんだよね。

で、何て言ったかというと。
特にあなたが写ってなくても、他の人は困らない。だけど、せっかくの「卒業証明」の機会なんで、写っといた方がいいよ。
後から、「あいつ卒業出来なかったんだって?」みたいな噂が、さわさわ聞こえて来たら、気持ち悪いでしょ。付き合わないつもりでも、何となく続いてくのが、学生時代のゼミ仲間。
「義務でなくて権利」だと思ってごらん…

アルバムは結構、高額だったりするんで、買う買わないは自由。うちは写真に写って、アルバム買いました。
    • good
    • 0

卒業写真にのらないだけ


問題はないw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!