プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャスティンビーバーとマイケルジャクソンってどっちのほうが大物ですか?

A 回答 (3件)

マイケルジャクソンでしょうね。


比にならないと思いますよ。
マイケルジャクソンはジャクソン5からかなりブレイクし
その後ソロになっても爆売れでしたからね。
ネバーランドなんていう豪邸も作ったし。
借金がかなりあったなんて噂もありましたが。
いずれにしても、比にならないでしょうね。
    • good
    • 2

比べるまでもなくマイケル・ジャクソンだよ。

    • good
    • 0

マイケル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!