プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週テレビ番組で白黒横読み漫画の時代はもう終わって縦読みフルカラーのウェブトゥーンが主流になるようなことを観たのですが皆さんはどうなると思いますか?やはりスマホにピッタリ対応してる縦スクが主流になるのは時代の流れなのでしょうかね

A 回答 (1件)

そこまではっきりとは切り替わらないと思います。


少なくともあと10年20年は。
電子書籍が中心になるのは間違いないですが、
ウェブトゥーンが答えかというとかなり懐疑的です。
恐らくですが、もっと進化したベストの見せ方が出てくるように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!