プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
前職で知り合った女性が気になってるんですけど、皆さんは遠距離でも思いを伝えますか?
それとも、次に進みますか?
月1回~2回ぐらい 1回あたり数日間LINEで世間話をしています!

皆さんの意見を聞かせてください!

A 回答 (2件)

伝えないかな。


と言うのも遠距離だと自然消滅する可能性が大きいからです(必ずしもそうとは言い切れませんが)
付き合っていた訳じゃないですよね。
私なら次に進みます。
でも貴方はどうしたいかなので、ご自分で判断されたら良いと思います。
    • good
    • 0

伝えます!



遠距離であれば、後腐れも無いですし。
世間話出来ているならば、お相手もご質問者様をお嫌いでは無いのだと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!