プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気するのはいいけど、浮気現場は見たくないって変ですか?

また付き合ってない友人でも女遊びしてたり目撃したら吐きそうになります。。

A 回答 (3件)

誰だって浮気現場は見たくないよ、


しかし
浮気するのはいいけど、は異常ですよ
裏切はいいけれど、理性を無くすのはいいけれど、愚かな本能で動くのはいいけれど、と言う事ですね。
質問者:mjdgmqwpwさんは、かなり異常だ
    • good
    • 0

浮気されているのは知っていて、それ自体は問題ないけど、浮気中の姿を見るのだけは嫌ってことですか?


普通は浮気されること自体を嫌がるもんですから、普通ではないと思います

ま、結局最後に自分の所に帰ってくるなら女遊びは許容するっていう女性の話は聞いたことがあるし、理解も出来ますけど、一般的ではないでしょうね

ちなみに友達が女遊び…は友人は彼女持ちで、浮気中ってことですかね?
であれば、それに対して嫌悪感を感じるのは理解できます
    • good
    • 0

浮気は許せても浮気現場見たくないってのは分からなくもないですけど、


ただの友人が女と遊んでる所見ただけで吐き気がするほどってのは変なだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!