アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊び目的なら、処女には手を出しませんか?

A 回答 (10件)

目的関係なく処女ならやりたいです。


というか処女とやったことないから。
    • good
    • 0

むしろ処女のほうがいいです

    • good
    • 0

若い頃はクリスマスイブとホワイトデーには毎年のように処女膜を破っていたものです。

処女でも硬いペニスを注挿されるとかなり気持ちいいようですね。
    • good
    • 1

処女は面倒なので、セックスまでがゴールですね

    • good
    • 0

遊び目的でも本気でも『処女・非処女』なんて関係ないですよ。

    • good
    • 0

処女かどうかなんて分かりますかね逆に(笑)

    • good
    • 0

遊び目的なら、そんなのは関係ないと思いますね。

    • good
    • 2

初物を手に入れたら75日伸びると言うからね...いただきます

    • good
    • 1

イイエ

    • good
    • 0

そんなの関係ありません


処女なんて大当たりだと喜びます
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A