電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイレントと言うドラマ、何が魅力なんですかね?

A 回答 (4件)

聞こえる人聞こえない人


それぞれの壁を乗り越えていくというドラマ
分からない人は無理して、分からなくても良いと思います。
そういう人に何を話しても、分かり合えませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言われたらそうですね

お礼日時:2022/12/23 13:04

若年性難聴をテーマにしたラブストーリーで何と言っても目黒蓮と川口春奈の高校時代の音が聞こえた頃から音が聞こえなくなってからの恋愛模様でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

難聴
多様な時代だから評価されるのですかね

お礼日時:2022/12/23 21:17

この世には、こんないい人達もいるんだよ、というドラマーーー。

二人の人間としての良さには感動しました。

だけど、ドラマの作り手の本当の狙いは何なのか、分かりません。だから、もう一度見ます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分もです

お礼日時:2022/12/23 21:17

手話の話しか恋愛モノか、今初めて見てます。


川口春奈出てますね

川口春奈、いい仕事してますね

柴咲コウの

オレンジデイズ

思い出した
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終回ですね

お礼日時:2022/12/22 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!