電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相棒の及川光博の演技どう思いますか?

A 回答 (2件)

杉下の相棒の中では神戸尊が一番好きですし、シーズン8~10は脚本の完成度も高かったと思います。



彼の初回だったS7の最終話こそイケメンキャラで登場しますが、S8からは警察庁の警部から降格した謎めいた部分を残しつつ、二枚目半的になっていきます。
それが早々に現れたのは、S8‐2「さよなら、バードランド」です。
道を間違えて右京に嫌味を言われたり、温泉に浸かり過ぎてのぼせたり。
時に自分でボケて自分に突っ込む面もありました。
また、血や死体が苦手、ナポリタンが大好きなどの性格もよく描かれていました。
彼のキャラがよく分かる「ミス・グリーンの秘密」「9時から10時まで」などは好きな作品です。
相棒として退いた後も度々登場し、右京を助けているところも好感が持てます。
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!