電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合って3か月ですが彼が好き過ぎて仕方ありません。

毎日LINEをしています。
最初よりLINEの熱量がなくなり少し減ったり遅くもなりましたが、ちゃんと返信はきます。
関係性に安心したそうです。

彼は接客業なので中々、休みも合わず会うことも少ない中、寂しくて毎日LINEをしています。
私は好きだしもっと一緒に居たいし同棲もしたいです。
彼の仕事は忙しいし邪魔をしたくはありません。
彼は1人の時間も欲しい人です。

好きだよ!会いたい!寂しい!電話したい!と言うのは毎回、私からで!
俺も同じだよ!と言いますが、好きじゃなかったら毎日LINEなんかしないよ!と言われました。
友達に、私の行動が重いと思われているよ!と言われ
私の行動は重いんでしょうか?

A 回答 (6件)

返答ありがとうございます。



先程は「お付き合いしてから会えていないお二人」みたいに疑ってすみませんでしたm(_ _)m
頻度に関して多い少ないの捉え方は人それぞれだと思うし、二人がどの程度の距離感でお付き合いされているのか?もわかりませんのでとやかく言うつもりはありません。

実際に会った中で「同棲したい」と思われたようなのでそう思ったことを悪くは言いたくありませんが、でもその理由が「誰かに気持ちがいかないか」とか「寂しがりなので」では同棲を願うにはあまりに短絡的な発想だと思いますね。

確かに女性がたくさんいる職場で不安になるのもわかりますが、だからといって全く女性と関わらない職場だから安心とはならないと思うし、彼の仕事上おそらく勤務形態も出退勤時間も色々有るだろうから、寂しがりなあなたが同棲したら安心とはならないと思いますよ。

好きだからもっと一緒にいたい、だから同棲したい。それだけの方が自然な発想だと思うのですけどね。

元々の質問の「重い重くない」も結果的にあなたの寂しがりってのが一番の原因なんじゃないかな?

別に直さないといけないとは思わないし、彼が今のままのあなたで良いならそのまま寂しがりで良いと思いますよ。

でもあなた自身は?そのままで良いの?
何歳のあなたなのか?は知らないけど、いつまで「寂しがり」なんてキャラで生きていくつもりなの?同棲したら直るの?

会う間隔や育み方は今のままで良いと思う。
でも、同棲するにしてもしないにしても、今のあなたのままでは良いとは思いません。

彼があなたの寂しがりを守ったり許したりしてくれても、あなた自身はそんな自分から卒業すべきだと思う。そうした方が彼としてもあなたと過ごす時間やLINEすることがもっと有意義になっていくと思いますよ。

彼に守られたり支えられたりする彼女を選ぶのか?
彼と出会えたことで強くたくましくなれる彼女を選ぶのか?

あなたはどちらを選びたいですか?
    • good
    • 0

おのろけは要らない

    • good
    • 0

どんな人でもいずれ確実に


慣れて冷めるから、
今のうちに愛を確かめ合って下さい。

まぁ、今のところ
大丈夫だと思いますよ!
重くはない!

恋愛は持続させるのが難しいので!

彼を求めて求めて、
愛を確かめて合って下さい。

繰り返しになりますが、
どんな人でも慣れてきます。
そこで、どう持続させるかだと思いますよ!
    • good
    • 1

何歳と何歳がどんな恋愛をしようが、どのように知り合おうが他人にとやかく言われる必要は無いと思います。



でもどうしても二人の年齢とこれまでどのようにお付き合いされてきたのか?が気になりますし、それがわからないと答えにくいのですよね。

二人は出会ってから何回程会えているのですか?LINEも重要だと思いますが、それ以上に実際に会って交わした関係の方が重要なんですよ。

そんなこと他人に言う必要は無い!
そう仰るのかもしれません。でももしまだ二人がそれほど実際会えていなかったり、まだ実際に会えてもいないのに「もっと一緒にいたい」だとか「同棲したい」という気持ちになっているのだとしたら、それは感覚的にズレているように感じるのですよ。

好きだよ!会いたい!寂しい!電話したい!
別にその気持ちに間違いは無いと思います。でもこの3ヶ月でその気持ちがどのように変わっているのか?高まっているのか?それとも鎮まってきているのか?じゃないかな?と思うよ。

重い、重くない
そう不安になるのもあなたが「好きだよ!会いたい!寂しい!電話したい!」と現状伝えられているだけで、実際の関係があまり変化が無いから生じている不安なんじゃないのかな?

同棲もしたい
何歳の何をやってる女がそう思えているの?例えば来年になったら同棲出来るようにすぐに動き出せる準備が出来ているのですか?

この3ヶ月LINE以外でどのように関係を育んでこれたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3か月ですが、4回会いました!
2回はデートで、もう2回は私が会いたくて会いに行き、2時間程で帰りました。

私は会った時よりも気持ちが高まっています。
パチンコ屋の店員で女性も沢山います。誰かに気持ちがいかないか不安もあり
一緒に暮したらそんな不安になることもないと思い、寂しがりなので…

同棲するにも全く準備ができていません。
住み始めたアパートの解約、始めたばかりの仕事も辞めなけばなりません。

彼の住んでいるアパートも会社が借りてるアパートです。

お礼日時:2022/12/23 22:33

俺には重いなぁ。

ラインなんか週一
信じ合ってれば用もないのにヤる、必要ないやん。他に男を作られたら俺に華がなかっただけ。
    • good
    • 0

ぜんぜん重くないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!