プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここって、イライラされてる方や
攻撃的な方が多いのは何故でしょう………

A 回答 (6件)

不満やストレスが溜まっているのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(・_・;
あまりに攻撃的な回答が多い気がしたので……

お礼日時:2022/12/23 22:08

悩みは普通家庭内でするもの。

おおやけでするもんじゃない

だけど、病気とか、悪人とか、孤独な連中がせっぱ詰まって集まるのがネットなんでしょうね。でもちゃんと答えてくれるありがたい人もいます!悪人いるなら善人もいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのような優しい回答者がもっと増えたらいいのになぁと思います…( ; ; )

お礼日時:2022/12/23 22:09

文字の やり取りだから・・



文字には 感情が無いので 読み手の感情が そのまま伝わる・・

つまりは あなたが そう感じてるから 書き込まれたものが そう見える・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか、「そこまで言うかな…?」
ってぐらいキツい人が多いんですよね……

お礼日時:2022/12/23 22:11

ここに限らずネット社会は闇らしいです。


ネットは仕事で使って、遊びはここだけ数年してますが、闇です

いい人もいますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(−_−;)
所詮はネットですもんね……

お礼日時:2022/12/23 22:15

質問のほとんどが他者非難で構成された攻撃的な質問ですよね。


質問と回答の質は比例するのです。
穏やかな質問に噛み付く回答者はいない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなると、したい質問もできなくなりますね……

お礼日時:2022/12/23 22:15

なんか、「そこまで言うかな…?」


ってぐらいキツい人が多いんですよね…」←そうですかぁ・・?

俺には 大人の身体を備えた子供が 書き込んでる・・と 感じるので
 少しも キツイとは思わないけどね・・

それよりも・・こんな子供に 未来を託すしか無いのかな?・・と 落胆してる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(なるほど……こういうことか………)

お礼日時:2022/12/23 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!