プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここって攻撃的な人が多いのはなぜ………?

A 回答 (5件)

それを誘発するような質問内容だからでしょう。


ここの回答でも、老人とかニートとか「待ってましたとばかりに」喧伝する輩がいるくらいですから・・・
    • good
    • 0

攻撃的な人は孤独で心を病んでいます。


でも不快なので、いちいちブロックしていたら、そういう人は見なくなりました。
今は快適です。
    • good
    • 0

このサイトは匿名の無責任サイトです。



対面なら口にも出せないようなバカバカしい質問や、勝手にしろというような質問が多くなります。

そうなると、当然、攻撃的な回答が増えますし、まともな回答は減ります。
    • good
    • 1

此処は


ヒキニート
ボケ老人のリハビリの場
1人も友人がなくて 回答(質問)にしがみついてる場です。
    • good
    • 2

同じような質問をみて飽き飽きしているからでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

可哀想に

お礼日時:2023/04/01 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!