dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日告白をしました。
男です
もう少し話したいので、もしよかったら付き合ってくださいって言いました。

相手の女性は頷いてくれました。
これって相手に気持ち伝わっていますか?告白になっていますか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

もう少し話したいから付き合って下さい


、告白にしたら少しインパクトに欠けますね。
話すだけなら付き合う必要ないのでシンプルに好きです、付き合って下さいの方がより伝わったと思います。
でも相手が頷いてくれたなら結果オーライです。良かったね。
    • good
    • 0

「もう少しだけ、一緒に話をさせてください。


っていう風にも、取れますね。
    • good
    • 0

もう少し話したいので…。



告白したことは立派!しかしこの告白はあまりトキメかないな〜と

相手を好きなんだ!ていう気持ちが伝わると良かったですね。

しかさ頷いてくれたならOKだったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!