性格いい人が優勝

カシミヤのマフラーって貰ったら嬉しいですか?

A 回答 (7件)

もちろん。


誰からでもプレゼントは嬉しいですよ。
    • good
    • 1

最近のカシミヤは、安いですよね。


普通、30万から60万円位だと思いました。
でっかいのでも指輪が通るというのが、魅力ですよね。
最近違うのがあるそうですが。
    • good
    • 1

最上級の素材で


装着感も心地良いから
とてもうれしいが
既に何本か持っているなら
そうは要らない

少なからず手入れも必要だから
普段化繊しか使わない人にとっては
豚に真珠的な様相を呈すかもしれない
    • good
    • 1

知り合いからならね…ですかね

    • good
    • 1

カシミヤやウールが肌に合う人で、マフラーを普段使う人なら嬉しいと思います。



私はカシミヤやウール入り製はチクチク感が出て身に付けられないので、そう言う体質の人だと使えずに終わってしまいます。
それと車通勤の人だとマフラーを使う機会はないですね。
    • good
    • 1

いいですね。


関係性にもよるけれど、恋人や夫婦、親子などの関係なら嬉しいでしょうね。
私なら嬉しいです。
    • good
    • 1

彼・彼女の関係なら嬉しいです。



第三者からとなると怖ろしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!