電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼馴染と会いたい。
凄く仲が良くて毎日遊んでたけど、中学に進んで話さなくなって、高校は別、成人式も「久しぶり」と。

中学の時、自分に自信がなくなって避けるようになってしまった。向こうにとったら不快だったでしょう。
向こうは中学の時に彼氏ができていました。明るい性格で、クラスの中心的な存在でした。
嫉妬心と自信のなさで尚更避けるようになってしまった。

社会人になって向こうの近況を容易に知る事すらできない。近いのに遠い。何とかすれば連絡とれるだろうけど、今更なんだ?と困らせてしまうのではないか。だけど会いたい。中学の時の事を謝りたい。

小学校の時、向こうからそれっぽい事を言ってきてくれたけど、恥ずかしかった自分はちゃんと答えなかった。
あの時ちゃんと答えていれば変わっていたのかもしれない。
もう遅いかもしれないけど、会ってちゃんと話したい。


※アドバイスや意見は必要ありません。
似た様な体験談があれば聞かせて欲しいです。

A 回答 (1件)

そのうち、もっと大人らしくなって、行動範囲も広まり、知らない男と出会い、付き合って、結婚し、どこへ行ったかもわからなくなる。


そして、しばらくし、子連れで帰省姿を見る。
そんな風になるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!